千葉県香取市 Healing salon -malama- | 日記 | 8月30(火)20時 インスタライブやりまーす


2022/08/30
8月30(火)20時 インスタライブやりまーす


🌈8月30(火)20時〜インスタライブやりまーす🌈

北陸のミル姉さん🐮・香織×熱血番長きよみ🔥がお届けする、フリースタイルすぎる恋愛相談💕

バツアリ、シンママなMMS公認ガイドの二人が、ただただ言いたいことを言うだけのインスタライブ!www

ノリだけで急遽決定!

私たち2人が恋愛のお悩みに、スペシャルフリースタイルで独自の見解でお答えしていきます!

どなたでも、ご質問ご相談、私たちへのご意見など、お気軽にどしどしお寄せください!😁😋‪🤗‬

匿名もちろんOK!匿名ご希望の場合はペンネームも忘れずに!www

いや、この2人に相談の答え求めちゃ行けないかも的な匂いしかしませんが、
コメント、DM、お気軽にお寄せくださいね〜🤗‬

アクセス方法:時間になったら、Instagram

@mekealohamahalonuiloa

@oketani_kaori

にアクセス!⁡

どうぞ、お見逃しなくー😁😋‪🤗‬

#DNAアクティベーション #アデプトプログラム
#ヒーリング #MAXメディテーションシステムTM
#スピリチュアル #adept #占い #シャンバラ
#形而上学 #魔法 #魔女 #自己啓発 #自分探し
#NEWLIFE
#星読み #星座 #シュメール
#アデプト #熱血 #番長 #かき氷 #恋愛 #悩み

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ダイビングスクール ホエールシャーク
マルオー洋品店
アラ・マーリエ
topanga
リラクゼーション  バリエ