無料ホームページなら お店のミカタ - 

千葉県香取市 Healing salon -malama- | 日記 | 2/19,20「NEW LIFEエディターズ」アデプトプログラム開催!


MAP


大きな地図で見る

千葉県香取市 Healing salon -malama-

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-5023-2663

お知らせ

2022/05/06

5/21(土)22(日)富山県砺波市イオンモールとなみで占いイベント開催

2022/05/06

LINE公式アカウントからもお気軽にお問い合わせやご予約が可能です

2022/05/06

アデプトプログラムや瞑想会、事前プログラムの 随時リクエスト受付中です

住所・TEL

住所
〒287-0001
千葉県香取市

TEL
080-5023-2663

最新のツィート


    千葉県香取市 Healing salon -malama- 日記

    TOP > 千葉県香取市 Healing salon -malama- 日記 > 2/19,20「NEW LIFEエディターズ」アデプトプログラム開催!

    2/19,20「NEW LIFEエディターズ」アデプトプログラム開催! (2022.02.01)

    2/19・20(土日)の2日間で、
    「NEW LIFEエディターズ」10名にて
    モダンミステリースクール本部で
    「アデプトプログラム」を開催します!

    お申込みとお振込み〆切は2/15 15時!

    再受講の方も大歓迎!
    お一人様からお待ちしております♪
    是非一緒に楽しく復習しませんか?

    ■お申込み:https://mmsjapan.jp/reservation/single/adept

    ■お申し込み&お振込締切日:2月15日(火) 15:00

    ※ご予約の確定は、お申し込みフォームからのお申し込みとお振込の両方が必要です。
    ご自身でご確認をお願いいたします。


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



    2022年。あなたの毎日はいかがですか?
    年が新しくなるたびに、
    これまでと違う新しい生活を送ろう!

    人生を飛躍させよう!

    そんな風に決意をするものの、
    いざ始まってみると生活は案外元のリズムのまま…だったりしませんか?

    小さな変化はあったとしても
    日々の仕事や時間の使い方など、生活パターンはほぼ同じ。
    「また同じような1年になるのかな、今年こそいいことがあるといいな」と願いながら一日を終える。

    …なんてこと、思い当たったりしませんか?

    なぜ、毎年同じことが繰り返されるのでしょう。

    実は、年が新しくなっても、自分は去年と同じままだから…!

    人生が本当に変わっていくのは、
    新しい年に運気が変わるからでも
    初詣の神頼みが効いたわけでも
    突然やってくるラッキーな出来事のおかげでもなくて。

    古い自分を捨てることから始まります!

    魂の誕生日と言われる「アデプトプログラム」は
    文字通り古い自分を脱ぎ捨て、真の自分に出会うための
    始まりの2日間です。

    本当の魂は、何を望んでいるでしょうか?

    今の生活や人生は、本当に自由と言えるでしょうか?

    もし、何にもとらわれず何にも振り回されない
    自由になる方法があるとしたら、それを知りたくはないですか?

    今度こそ、本氣で人生に確信を持って変化を起こしたくはないですか?

    「アデプトプログラム」では、数千年前から密かに伝えられてきた、誰もが自由になるための方法、帝王学とも言われる秘密の教えを学びます。

    帝王とは、自分の人生の主導権を自分で握る人のことです。

    もっと言えば、誰にもコントロールされることなく、
    自分自身の手で豊かな人生を創り出すことができる人のことです。

    本当は誰もが自分の人生を動かすパワーを持っています。

    そして、王・女王として生きていくことができます。

    けれど、私たちは誰からもそのパワーの使い方を教えてもらうことなく、王であることも女王であることもすっかり忘れてしまって、
    なんとなく同じような毎日を繰り返している。

    だから「アデプトプログラム」を通して
    自分が「帝王」であることを思い出すことが必要なのです。

    「いつかいいことがあるといいな」の「いつか」は
    待っているよりも、自分で作った方が早い!

    想像をはるかに超えたワクワクの毎日を送り、
    本当になりたかった自分へとシフトしていく
    奇跡のような変化が待っています。

    2022年、行きたい場所に行くために。

    真に自由になるために。

    何倍ものパワーを手にして、現実を確実に動かしていくために。

    古代から受け継がれてきた秘密
    「アデプトプログラム」を受け取ってください。
    2月19~20日には、

    「NEW LIFEエディターズ」10名による
    スペシャルな「アデプトプログラム」を開催します。

    何がスペシャルって、
    異なる才能を持つ個性的な10人が集まり
    全員が全力でお届けする「アデプト」です。

    笑いあり涙あり感動満載の、まるでシアター型レクチャー!

    ジェットコースターにでも乗ったかのように
    新しい世界へと誘導させていただきます。

    五感すべてを使って受け取れる刺激的体験。

    どうぞ楽しみになさってください。

    「2日間という長い時間なのに、全然飽きずにすごく楽しく受けられました!」

    「自分の人生が変わっていく!っていうのがどんどん感じられて
    ワクワクが止まりませんでした」

    「なんだかよくわからないままに直感で受けたのですが
    皆さんの個性と情熱とに圧倒されました。楽しかったです」

    参加された方々は、それまでの何倍ものパワーを手にして、
    力強く人生の舵取りを始められています。

    さあ、次はあなたの出番です。ご参加をお待ちしています。

    アデプトプログラム公式HP
    http://mmsjapan.jp/p/adept/

    ■日時:2月19日(土)~20日(日) 11:00〜19:00(10:30〜受付開始)

    ■料金:110,000円(税込)※本部開催料金

       (再受講は11,000円)

    ■場所:MMS幡ヶ谷セミナールーム

    ■持ち物
    ・マスク:着用のうえ、ご参加ください。
    ・スリッパ:お忘れの場合、一足200円で使い捨てスリッパをご購入いただきます
    ・筆記用具

    ■お申込み:https://mmsjapan.jp/reservation/single/adept

    ■お申し込み&お振込締切日:2月15日(火) 15:00
    ※ご予約の確定は、お申し込みフォームからのお申し込みとお振込の両方が必要です、ご自身でご確認をお願いいたします。

    ■お振込先
     三菱UFJ銀行 代々木上原支店 普通 0035714 有限会社MMSジャパン
     ※お振込の際には、お名前の前に「アデ」と入れてのお振込をお願いいたします。
     はたがやはなこさんの例) アデはたがやはなこ

    ■新型コロナウイルス感染防止対策に伴う人数制限について
    ・先着順での受付とさせていただきます。
    ・ご予約が定員を超えた場合は、キャンセル待ちとなります。キャンセルがでました場合に、お知らせをさせていただきます。
    ・定員制のため、再受講は空席がある場合に限らせていただきます。

    ■お振り込みについて
    お申し込み後【1週間以内】にお振り込みをお願いいたします。
    1週間以内にお振り込みが確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。
    なお、お申し込み後1週間以内にお申し込み&お振り込み締め切り日となる場合、
    締め切り日までのお振込をお願いいたします。

    ■キャンセルについて
    お申し込み後、体調不良などでキャンセルをされる方は、問い合わせフォームより、必ず、ご連絡をお願いいたします。
    ただし、締め切り日を過ぎてのキャンセルは、お振替及びご返金はいたしません。

    ■お申し込みについて
    お申し込みフォームよりお申し込みのうえ、必ず自動返信メールの受信のご確認をお願いいたします。
    自動返信メールが届いていない場合、お申し込みフォームからのお申し込みが完了していない場合がございます。
    必ずご確認をお願いいたします。
    また、締切日を過ぎてのお申し込み&お振込はご参加いただけません。

    ■参加確定
    お申し込みとお振り込みの両方を持ちまして、参加確定とさせていただきます。

    ■注意事項
    ・お振込みをいただきました料金は、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、ご返金・振替をいたしかねますので、ご了承ください。
    ・体調不良などでキャンセルをされる場合には、事前に問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。
     締め切り日を過ぎてのキャンセルは、お振替及びご返金はいたしません。
    ・締め切り日前に人数を超えた場合、お申し込みフォームはクローズとなります。
    問い合わせフォーム(https://mmsjapan.jp/contact)
    皆さまのお越しをお待ちいたしております。

    日記 一覧へ戻る


    このページのトップへ

    【PR】 ホルモンや 欣ちゃんILCHI Brain Yoga 宇治スタジオ(独立加盟店)hair salon Avanti (ヘアサロン アバンテ) イタリアンレストラン rosso nero (ロッソネロ)炭焼き・幸